見出し画像

107.いいものはいつの時代も評価される

こんにちは。

合同会社Emuの坂井 直貴です。

私は洋楽ロックが大好きで、特にUK ROCKをこよなく愛しています。

UK ROCK「UK」とは「United Kingdom」という意味なのでイギリスのことを指します。

 UK ROCKはイギリスで生まれたロックなのです。

どんなアーティストかというと、「Arctic Monkeys」、「Franz Ferdinand」、「Oasis」、「Muse」、「Coldplay」など名前を上げ出すとキリがないほど有名なバンドがいます。

その中でも「Coldplay」「Fix You」という曲が大好きで、静かな曲なのかと思いきや、格好いいギターの音が思わず身体を揺らしてしまう名曲です。

そんな大好きな「Coldplay」「Fix You」をKPOPの「BTS」がカバーをしているのです。

KPOPはあまり聞かないのですが、カバーされていてとても嬉しかったので、記事にしてみました!

いつの時代もいいものは真似をされたり、トレースされるものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?