見出し画像

85.飛騨高山旅行

こんにちは。坂井です。

先日飛騨高山の方へ旅行に行ってきました。

飛騨高山は小学校の頃に修学旅行で行ったきりだったので、懐かしさと修学旅行とは違って自由なので、のびのびしてきました。

画像1

こちらは高山市三町伝統的建造物群保存地区という観光地で、江戸末期から明治期に建てられた屋敷等の古い町並みが風情な場所で、高山ラーメンやヨーグルト専門店、名物プリンのお店など歩いているだけ、楽しめるスポットです。

画像2

こちらじゃ養老の滝と言って、居酒屋ではありません!

日本の滝百選に選定されている滝で、景観が凄まじく見ていても飽きないです。

帰路に絵馬を見つけたのですが、ちょっと面白かったので紹介します。

画像3

【ヤリサーに入れますように】

これを見つけた時に自分の理由でチャレンジや頑張ってもいいんだと再認識することができました!

また事業を拡張させて、旅行にいきたいなと願望が広がった旅行となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?