ネズミ

新年のご挨拶

パネイル人事です。

新年、明けましておめでとうございます。
2019年8月に開始した人事公式noteは、2年目に突入しました。

パネイルは、昨日1月6日(月)が業務開始日でした。
新年の初日ということで、午前中は社員で初詣へ。
東京・赤坂にある日枝神社に行きました。

画像2

参拝後は、2020年最初の運試し「御神籤」。

「大吉!」と喜ぶデザイナーのHariさん。
いつも本noteの写真撮影を担当してくれており、その活躍ぶりを紹介したnoteは近日公開したいと思います。

最後に、集合写真を撮影しました。

初詣

2020年は、大きく飛躍する年にしたいと願った初詣でした。

本noteとしても、2020年は飛躍・発展の年として、「パネイルの雰囲気・カルチャー」について積極的に発信していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【株式会社パネイルの採用について】
・パネイル採用ページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?