見出し画像

梅雨に聞きたい曲

結局レインブーツは今年もゲットしないまま
梅雨に入ってしまった
無線のイヤホンも壊れてしまい
新しいのを買い替える気持ちもなんだかもてないまま
ケーブルダイレクトで耳に栄養とノイズをぶち込んでいる
どんな曲聞いてるの、私はこんなかんじ
 

個人的冬の代名詞JJ72は梅雨でも
なんでこのボーカルいつも死にそうなんだろう、すき

numbはリンキンパークだけのものじゃない
抜群の夜感、ぽかーんしたスネアがすき

最近知った。郷愁感がすごい
夜中の士幌、朝方の足寄、尾幌の悪ふざけ、雄別で報復した帰り道とか

匙村の方。一方的に知っている
盤の折り返し曲、作品群の中でミックスが一番神がかってると思う

推しのおじさん、当時は意味がわかんなかった
今も分かってるわけじゃない、アコギの綺麗さが異常
もう多分一生わからないフェティッシュ、分からなくていい癖

推しのおじさんのソロ活動、時代を先取りすぎたトラックメイク
知名度とジャンルで遠ざけられられやすい、DJごっこしてる時よくかけてた

梅雨と言えばkurushパイセン、vs呂布カルマ超あがった
何言ってるかはあんまり聞いてない、
遠山の金さん並みの捌きでちょっと笑う


出る時間になっちゃった
じゃあまたそのうち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?