見出し画像

またTwitterアカウント凍結された……なにもわるいことしてないのに……

昨日の2024年6月9日、避難用として使っていたTwitterアカウントが凍結されてしまいました……。
今回は、本当に何も思い当たる原因がありません。凍結リスクがありそうなoldtweetdeckは使ってないし、メールアドレスも違うものを使っています。
old twitter layoutやcontrol panel for twitterは使用していましたが、ブラウザの拡張機能なのでoldtweetdeckのように有料機能を無料で使っているわけでもありません。
アカウント名が似てるとかそういう理由なんですかね……。

鍵垢のほうは凍結されていないですが、"アカウントを管理"で切り替えながらログインしていたので、いつバレるか不安になりながらツイートしてます。
また凍結されるかもしれないけど、三代目アカウントを個人ホームページのCONTACTタブに載せたので、見かけたらフォローしてくれると嬉しいです……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?