見出し画像

マイペースに/2021.05.17(94日目)

生理不順ではないが、腹痛に悩まされた日だった。気圧の変化によっても変わるし、日々のストレスによっても変わる体調と上手く付き合う方法を早く見つけたい。

最近人と比べて落ち込むことが良くあったのだが、その人はその人、自分は自分であることを改めて認識する必要があると思った。

久々に会う友人からは、SNSなどでキラキラしているね!と言われることもあったが、自分はそこを切り取って楽しいことを載せているだけ。それを他の人に置き換えると、誰しも同じだよな〜と思う。

誰かと比べて自己嫌悪に陥るのであれば、比べずに自分を磨くトレーニングをしよう。

最近ちょっとずつだが友人と動き始めていることもあり、収益化ができるようになるとか、目標が少しずつ明確になってきているので、少しずつでも1日の終わりにできた!を増やしていけるよう行動と言動を伴わせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?