見出し画像

世界一のパン屋さん!

あなたのお昼の食欲に北斗百裂拳!(ヲタ充万歳!)

さて、今回はすみません。

全くのプライベートに関する投稿です。

パンは全然出て来ませんがよろしくお願い致します✨

わたくし、現在6歳の娘がいます。

来年の4月には小学校に入学します。

親ばか発言ですが、可愛くてしかたありません。ですがわたくしが帰宅する時間は毎日もう寝ています。

つまり一週間に一回、日曜日にしか動いてる娘を見る事が出来ません。

普段は妻も販売スタッフとして働いています。

ですので小学校に入学しても授業が終わったら学童で待ってもらうことになります。

先日、学童の申し込みに妻が娘を連れて行ったとのこと。

「学校が終わったらここでお友達と一緒に遊んだりお勉強しながら待っててね。ごめんね。」

妻はそんなことを言ったそうです。

その日の晩御飯の途中、娘が妻におもむろに言ったんです。

「あのね、迎えが早くなっても遅くなってもいいから、絶対パン屋さん続けてね。世界一のパン屋さんだからね。」

妻はその場で大号泣。

次の日に店に出勤した妻にその話を聞きました。

恥ずかしながらわたくし、閉店後の片づけ作業の途中、目の前がにじんで動けなくなりました。

子供って親の知らないところで色んなことを考えて、そして大きくなっているんですね。

娘に感謝感謝感謝です!!

「ありがとう!パパ頑張るからね!世界一になれるかわかんないけど、せめて地域で一番のお店になるからね!」

現在Instagramは3000人のフォロワー様がいらっしゃいます。そしてFacebookのフォロワー様が300人いらっしゃいます。そしてTwitterのフォロワー様が100人いらっしゃいます。そしてこのnoteのフォロワー様が21人いらっしゃいます。合計約3400人強!その皆様に誓います!

わたくし、娘が小学校4年生になったら、必ず家族三人で東京ディズニーランドでわがまま放題遊ばせます!

きっとこれからも我慢ばかりさせてしまうと思うから、せめてその時は思いっきりわがままを聞いてあげようと思います!

もしその約束が果たせなければ、どうぞみなさん!わたくしに平手打ち一発打っちゃってください!ということは3400発!

うおぉぉぉぉぉ!頑張っちゃうもんねぇぇぇぇぇぇ!

平手打ちを受けるのを頑張るって意味ではないですよw

というわけで、これは自分への誓いです。

プライベートなことですが、最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ちなみにこれを書いてるのは前日の夜なんですが、すでに目の前がにじんでますww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?