見出し画像

秋は(も)美味しいお酒が楽しみです♪

お昼ご飯の時間は昔も今もウキウキしますね♪

福岡県糟屋郡粕屋町の食パンとハンバーガーが美味しいパン屋「パンのマグ」でございます✨

秋の新商品のアイデアがやっと天から降りてきてます✨

そこで皆さんにお聞きしたいことがあります!

皆さんは赤ワイン🍷飲みますか?

僕はワインの知識はほぼありません💦

葡萄から作るってことしか知りません😊

ですが、ワインに合うパンってどんなものかはわかります✨

そこでです🍷

ワインを飲まれる方、だいたいでいいので、何曜日に飲みますか?

毎日飲まれる方もいらっしゃるでしょうし、気が向いた時、週末、晩御飯によるという方もいらっしゃるでしょう。

実はちょっと考えてる企画がありまして、もし皆さんの反応が多ければ実現したいと考えています😊

題して「赤ワインに合うパンフェア✨」

まだあくまで企画段階です💦

出来れば教えてください✨

何曜日に飲むのか、誰と飲むのか、どんな時に飲みたくなるのかなどなど😊

赤ワインに対する思い出なんかも教えていただけると嬉しいです✨

赤ワインだけでなく、白ワインやロゼなんかもいいですよね🍷

最近は秋に近づいてるせいか、朝晩は涼しくなりました✨

夏の暑い日はビールをキンキンに冷やしてぐいっと飲んでプハーッとするのが最高でした✨

ですが涼しくなった今!飲まれるお酒の選択肢も増えたと思います😊

こんなわたくしにどうぞ、皆様のワインストーリーを教えてくださいね✨

よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

パンのマグ
福岡県糟屋郡粕屋町仲原1775-5
8:00〜19:00
092-624-0015

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?