見出し画像

皆様のおかげでパンのマグ「三周年✨」を迎えさせていただきましたヽ(^o^)丿

ご覧の皆様、おはようございますヽ(^o^)丿

福岡県糟屋郡粕屋町の食パンとハンバーガーが美味しいパン屋「パンのマグ」でございます✨

パンを通じて、日頃の身近な幸せである「食」をより幸福感を感じて頂けるように日々精進しています🍞

さて先日9月10日の「パンのマグ三周年記念創業イベント!大抽選会!!」には参加していただけたでしょうか?

画像1

この三年の中で一番の盛り上がりでしたね\(^o^)/

今回は色んな取引会社様の協力を頂戴して開催することが出来たので、今までないほどの景品を用意することが出来たことも大きな要因だったように思います。

本当に感謝しております✨ありがとうございました✨✨

特に今回はご家庭で役に立つものを主に用意しました。

砂糖やオリーブオイル、パンに塗るハチミツやピーナッツクリームなどなど。

画像2

パンのマグ賞として高級薄力粉10㎏も大変喜んで頂きましたヽ(^o^)丿

嬉しい限りです✨

あまりの盛況ぶりに夕方には材料が底を尽きまして、閉店時間を待たずして閉店させていただく事態となりました。

夕方お越しくださいましたお客様、大変申し訳ありませんでした💦

実はオープンするまでずっと不安だったんです😅

お客様はパンのマグをどう思ってらっしゃるのか、お役にたっているのか、ニーズにお応えているのか・・・

ですがその不安もすぐに解消されました!!

大勢のお客様に「三周年おめでとうございます✨」という本当に嬉しいお言葉を頂戴いたしました✨

とんでもありません💦

普段当店をご利用くださってるお客様一人一人にお礼を言わなければならないのはわたくしの方なんです💦

ですのでこの場を借りまして、この三年間のお礼を述べさせてください。

本当に、本当にありがとうございます!

いつもお客様に笑顔で接していただき、お話掛けしていただき、InstagramやFacebookを見ていただき、嬉しくて嬉しくてたまりません!

こんなわたくしですが、これからもお客様への感謝を忘れずに、初心を忘れずに日々精進していきたいと存じます!

これからもパンのマグが皆様の小さな幸せであり続けるよう、日々精進していく所存でございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

さあ!次は4周年に向けてレッツラゴーです!!

来年の景品にはハワイ旅行や車などを景品に入れられるくらいに成長していきたいお思います✨

言うのはタダでーすヽ(^o^)丿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?