見出し画像

流行遅れの50の質問

どうも。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。

今回は、ずっと気になっていた50の質問をやってみようと思います。ずいぶんと流行から時間が経っていますが笑
時間ができたので!私の50の質問を読んでくださる物好きな方はぜひ〜

今回は、珈琲次郎さんの「なんか面白い!50の質問」を参考にさせて頂きます。(なかなかの機械音痴で、リンクのコピー?まではできたのですが、この記事に引用させる方法が分からず、、、。すみません!)


Q1. 1番好きな飲み物は?
カフェオレ。今も飲みながらの執筆です。

Q2. 1番好きな食べ物は?
1番、、、。ミスドのポンデリング!笑

Q3. 苦手な食べ物は?
ゴーヤ、きのこ類、お正月などで出現するあの甘いにんじん

Q4. なにか集めているものは?
ミニチュア。町田そのこさんの本(←大ファンです!)

Q5. 最近1番びっくりしたことは?
私が寝ぼけて、友達に送ったメールの内容
「俺はバタバタバタ」  謎です笑

Q6. 好きなアニメは?
アニメ観ないんです。

Q7. ピアスを開けている?
開けてないんです。

Q8. 2泊3日の旅行に行くとしたらどこに行きたい?
唯一の親友とUSJ!(ちなみに友達は狭く深く派)

Q9. あなたは魔法が使えるようになった。火、水、風、雷、土、闇、光 どの属性がいい?
風。なんかかっこいい。

Q10. 朝、昼、夜 どれが好き?
夜かな。時間がゆったり流れてる。

Q11. 人と話すのは得意?
多分得意!

Q12. 占いは信じる?
全部信じちゃうタイプ。

Q13. 懸賞に当たったことはある?
ないです。くじ運的なのゼロ。

Q14. サプライズは好き?
好き。でも人前でやる時は考えて欲しいなー。

Q15. 1匹だけモンスターや妖怪など、架空の生き物をペット、家族にできるなら?
小さいペガサス。

Q16. その子の名前は?
ぴよ。ひよこかよ。

Q17. カラオケに行ったら、まず何歌う?
vaundyの怪獣の花唄。今きいてみたら、いつも歌ってる私の感じとちょっと違ってショック。

Q18. 唐揚げにレモンはかける?
かける。さっぱりが好き。

Q19. 今使ってるスマホの機種は?
Android。早くiPhoneになりたい。

Q20. スマホの待ち受けは?
ミセスのライブでもらった壁紙。

Q21. YouTubeでよく見ているチャンネルは?
マイコちゃんとまいゆず。とにかく笑える。

Q22. 神様が「なんでも1つ叶える」と言った。何という?
「寿命で死なせてください」

Q23. 勘はいい方?悪い方?
悪い方笑

Q24. 海派?山派?
海派。

Q25. 好きな宝石、石はある?
エメラルド。きれい。

やっと半分か、、、。結構疲れるなこれ。

Q26. 好きな四字熟語は?
大器晩成。

Q27. アルバイトはしたことある?
ない。てかまだできない。早くしてみたい。

Q28. サブスクは入ってる?
入っていない。サブスク自体何なのかあまり分かっていない笑

Q29. あなたのチャームポイントは?
目。

Q30. かっこいい魔法の名前とその効果を書いて。(自作のものでも👍)
アレキデス・カレトリア・ファクト
→好きな音楽が流れる自室へワープ!

Q31. 好きな記事は?
Cirさんの「【詩】遠い思い出」
(これもリンクが貼れなくて、、、)

Q32. 苦手な人から遊びに誘われた。どう断る?
「ごめん…。なかなか忙しくて空いてる日ないなあ」

Q33. 最近嬉しかったことは?
新しい音楽に出会えたこと。

Q34. 絵は得意?描けるなら描いてみて。
すっっっっごく苦手。でも下手すぎて独創的だったのか、過去2回ほど賞を頂いたことがある笑

Q35. 粒あん派?こしあん派?
断然こしあん派!

Q36. 友達の恋人が浮気している現場を見てしまった!どうする?
その場でメールか電話する。とにかく早く伝える。

Q37. 好きな花は?
アジサイ。

Q38. 好きな都道府県は?
特にないです。

Q39. 方言は好き?
好きというか、面白いと思う。

Q40. あなたのSNSのアイコンはどんなの?
グミ。

Q41. なぜそのアイコンにした?
ミセス関連だから!

Q42. 好きな香りを教えて。
柑橘系。

Q43. 絶叫系マシンは得意?
得意!最近、沖縄で高速バナナボートに乗りました✌️

Q44. お化け屋敷、1人で入れる?
多分ムリです。

Q45. 部活何してた?
現役茶道部。

Q46. 自分を動物に例えるなら何?
えー、、クジャクとか言われたことある笑

Q47. 普段の服装はどんな色が多い?
黒、白、グレー。シンプルイズベスト。

Q48. 卒業式で泣くタイプ?泣かないタイプ?
みんなのイメージより泣くタイプ。

Q49. 好きな野菜は?
トマト、玉ねぎ、ピーマン

Q50. あなたがあなた自身をモデルにした小説が出版されることになった。その小説のタイトルは?
「曇り空」


終わったーーー!!!
疲れたけど楽しかったです。
そして、自分のことを改めて知るいい機会になりました。
皆さんも時間がある時にぜひ、やってみてください〜。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?