見出し画像

この夏 旅立った切り絵

8月最後の週末ですね…
この夏ようやく、会いたい人たちに会う為に動き始めた私…
「いつかプレゼントしたい!」と思って創作していた作品のいくつかが、最近 私の元から旅立って行きました😌✨
そんな作品をあらためてご紹介します😊

好きアーティスト繋がりでSNSからご連絡をいただき、「サムネイル用」に切り絵を創作させていただきました😌
先日、初めてお会いすることが出来まして、実物の作品をお渡しできました✨


同じく好きなアーティスト繋がりでSNSを通じて知り合い、先日初めてお会いすることが出来た方で、ご家族の愛犬の切り絵を創作させていただきました✨

この2作品!いつかお渡しする機会が来ることを楽しみにしていました😌
実際にお会い出来て、お話し出来て、作品を手渡せたこと、本当に嬉しい初対面となりました💞



そんな素敵なご縁を繋げてもらえたのが、敬愛するシンガーソングライター「広沢タダシ」さんで、
この夏、コロナ前以来となるライブに行くことが出来ました❗
その時に、感謝の気持ちを込めて贈らせていただいたのがこの切り絵です✨
広沢さんを題材にして創作した切り絵はたくさんあるのですが、その中でも気に入っている作品のひとつです😌


このライブの日には、もう1人大好きなシンガーソングライター「レイルステレオ」さんにもお会いすることが出来ました❗
レイルさんのライブもコロナ前以来で…ライブスタートの1曲目が始まった瞬間は、ひとり感動で泣きそうでした😂
レイルさんを題材にした切り絵もいくつもあり、その中でもいちばん気に入っている作品を贈らせていただきました😌



最後に紹介させていただきます作品は…大切な友のオリジナルギターのギタートップに施す「インレイ」のデザインとして創作させていただいた作品です✨
友がこだわり抜いて作る「世界でひとつの宝物」の大切な部分をデザインさせていただく…こんな有難いことはないな~って今でも思います😌💞
ずっと渡せないまま時が経っていたので…この夏、手渡せて本当に嬉しかったです✨😌✨


どの作品も、贈る人のことを想って創作したモノです✨
皆さんに喜んでもらえていたら幸いです😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?