見出し画像

切り絵 エスペランサ・スポルディング

週末の切り絵✨

今回のお題は、久しぶりにジャズアーティスト
「エスペランサ・スポルディング」

義父さんの影響で聴き始めたジャズ✨
そんな影響もあって…1950年代、1960年代のアーティストを中心に聴いてきました😌🎶

ふと…もう少し最近のジャズも聴いてみようかな~😌🎶
と思っていた時に出会ったのが「エスペランサ・スポルディング」でした✨😍✨
初めてYoutubeで観た「Radio Song」

この1曲で心を持っていかれちゃいました😍🎶
その歌声、ベース演奏、そしてその姿…こんな人がいるのか~😲✨😍✨😌✨~とワクワクしたのを憶えています!
今ではすっかりお気に入りのアーティストです😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?