見出し画像

9/13:今日から始めよう。

ハッ!と目覚めたら、コーチングをお願いしているコーチとの約束を当にすぎてしまっていた日曜日。

やむをえず夕方からのセッションと相成った。

意外にも前のめりな自分にびっくりだよ。調子いいことばっかり言っちゃっている気がするけれども。
でも、きっとそこまで出来る!と思っているから、発言しているのであって、言葉通りの一週間にしていけたらと思う。

なんてったって、今回の試験は勉強もだけれど、体力作りも肝心。
前回の試験では、一日目の終わりに、極度の緊張と疲れで倒れちゃって、最終確認もままならず、二日目の朝も当日ギリギリまで棄権するか悩んで、冷えピタを貼りまくって、文字通り満身創痍になってしまっていた。

体力づくりとしては…

通学はなるべく徒歩にして、朝の筋トレと夜のストレッチ・マッサージを心がけている。眠れないときには、瞑想を。あと、前は愛飲していたエナジー系ドリンクも最近はめっきり身体が欲しなくなった。

そして、課題は規則正しい生活。ねーーー。もう明けちゃうよ!月曜日きちゃうよ!もうドンと来ちゃえよ。

よし、月曜日からは12時にはお布団に入って、6時には起きることにしよーーっと。朝に瞑想できたらいいスイッチがオンになりそうだ。

毎日、この記録も同じ時間にアップするのを心がけて。
あとは、ひたすら過去問ローラー大作戦。できる限り正答率をあげていこう。
100%目標だーーー!
んで、怪しいところをインプットね。

頑張るぞっと♪かかってこい、月曜日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?