見出し画像

休日の予定について

こんばんは。
みなさんは休日は予定を詰め込みますか?
それとも、ゆとりをもって過ごしますか?

私は圧倒的に後者です。
詰め込みすぎると心がしんどくなっちゃう。
というか休んだ気になれない。

土日が休みなので、予定を入れるならば土曜日。
日曜日はゆっくりと過ごす。

ある大手企業は週休3日制を導入するとかなんとか。
・・・・・・めっちゃええやん!!!!!!

でもそうなると3 日間のうち1日は遊んで、
2日間はお家でゆっくりになりそうだなぁ。(笑)

さて、あしたからも一週間、頑張らずに頑張りましょう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?