最後のラブレター、グッバイ来世でまた会おう


1年の遠距離が後数日で終わるというのに
僕は君との別れを決意してしまいました

お互いに好き同士だったけど
絶対に譲れない価値観というものが本当に実在してしまうのですね

僕はそれに自覚した時、心から残念だと思いました

こんなに好きな目の前の君、
初めてこんなに好きになった君、
なのにどうして僕と君は離れないと心から幸せになれないのでしょう

僕が僕を隠しながら
君が君を隠しながら
この大恋愛を続けていけるだけの覚悟は僕達にはありませんでした

でも僕は間違いなく君を心の底から大好きで
好きで
しょうがなくて

だからこの2年間の出来事は
僕が辛いとき、悲しいときに絶対に一番の味方になってくれる

幸せになってほしい
あわよくば僕と幸せになってほしかった

お互いにまた幸せになってまた話そうね
離れても僕は1番遠くで君の味方をしてるよ
来世できっとまた会おうね

卒業おめでとう

※タイトルは大好きなインナージャーニーの『グッバイ来世でまた会おう』という曲から引用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?