見出し画像

好きの話

前回の投稿から日にち空きましたね。
飽き性が垣間見え…


threadはガンガン使ってます。
Instagramは鍵掛けてないけどthreadは鍵付き。


恥ずかしい投稿してるからね!
主に惚気と音楽関連の投稿で7対3ぐらい。

で、Gravityはちょっとアカウント止められてる。
明日から復活だっけな。不便。
運営の気まぐれみたいな基準で止めて来る。

もっと止めるものあるだろ。

未成年の中学生と出会い厨する成年ユーザーのいかがわしい掲示板辺りとめるべきだろう。

未成年の子供がいる保護者の皆さん、
Gravityはやらせないで下さいね。


ギャンブル系のサイトやアプリはなんかしら基準とか法律的な約束事があるけどSNSはガバガバだよね。


タイトルに戻ろう。

好きの話でしたね。

以前からちょいちょい出してる彼です。
そんな彼は4月から新社会人になる訳ですね、
配属先が分からないけれどもしかしたら遠距離になってしまう可能性が高…

強がっていいなら、
「やっと関係を終わらせられる!」って言いたいところ。

ほんとは考えるだけで涙が止まらない。

とはいえ、私が勤めてる会社はそこそこ大きい業界では大手のとこなので異動しようと思えば全国行ける。

4月になれば勤続5年目になる。こんなに働くつもりはなかった。
でも全国行けるのは強い。辞めがたい。

遠距離になったとしてすぐには無理だけど
(引越し費用とか諸々ね)

行こうと思えばついていける。

てかついて行きたい。
慣れない環境だろうし支えたい。
あわよくば結婚したい。


重いなぁ、でもほんとにそう思う。

彼である必要は無いのかもしれないけど、
不確定で未知な未来での出会いを信じるよりも、
今の私が愛してやまない現在を大切にしたいと思う。

離れた所で彼の存在を忘れて幸せに、なんて出来ないだろうし、彼氏が出来ても結婚してもきっと生涯思い出して後悔するんだろうなと思う。

だったら傍で愛を伝え続けたいよわたしゃ。

おまけ
彼の家に行った時ふとFさんの書籍を読んでみたんだけど、
「悪女は人が自分に対して好意があるかを考えない、自分がその人を好きかどうかだけを考える」みたいのがあって

おお、私だ。って。自分の感情とかは分かるけど人の気持ち全然わかんない。
分かんないから気にしてない。自分がどう感じたか、だけ。

でも相手に対する『好き』の気持ちはめちゃくちゃ誠実

母数が少ないからね、
希少なんだ、好きになれたって事が宝みたいなものだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?