見出し画像

私の推しについて

こんにちは!ぱじです🧸

なんとなんと今日で18歳ラストです。
そんな誕生日前日の朝は隣の家の方の引越し作業の騒音と排水口の異臭で目覚めました😇
つい一昨日掃除したばかりなのになぁ…💭

まぁnote書き終えたら大掃除にとりかかろうとおもいます。笑

今日は私の推しについてお話したいと思います。少し長くなるかもしれませんが、沢山語ろうと思います😶

私の推しはYouTuberはじめしゃちょーです🤍

もうかれこれ5.6年…?くらい推しています。
はじいと呼ばせてもらっているのでここからははじいと呼ばせていただきます😌

中学1年生の頃、私は特にこれといって特技はないし、趣味もない、見た目も可愛いわけでも勉強ができる訳でもない、どちらかと言うと中の下、もしくは下みたいな人生でした。

そんな時に私は初音ミクやカゲプロ(懐かしすぎる!!!)に一時期ハマってYouTubeを見だしたんです。

そしたら関連動画にHIKAKINさんが現れました
この人がHIKAKINっていうのかぁと思い、動画見てみると、そのまた関連動画に『鼻にピーナッツがはまって取れません』というはじいの動画を見つけました🥜(ぜひリンク飛んでみてください笑)

「え、何この人」

正直私がはじいを初めて見た時はこの感想しかなかったです笑
でもなぜかすごく気になるんです。

『人生の主人公は俺だ!!』


このはじいの一言にすごく惹かれたんです。

それが私の推し生活の始まりでした。

はじいを推し始めてから私はすごく明るくなったとおもいます。きっと今の私があるのもはじいのおかげなんだと思います。

私が見始めた時とは比べ物にならないくらい数字も大きくなり、動画のクオリティの凄さ、はじめしゃちょー本人の人気度など、色んなものが変わっていきました。
私の周りでも、推し事卒業します。という方もちらほら…

でも私は当分推し事卒業は無いのかなって思ったり笑

たとえ今は全盛期とは違っても、登録者数1位じゃなくても、はじいははじいのままなので、それがはじいじゃなくなるまで私は推したいです。

私の中の1番尊敬して1番かっこよくて1番の推しははじいだけなんです。

そんなこんなで絶賛はじめしゃちょーを推しておりますぱじです🐻

長くなりましたが、ここで終わろうかなと思います。結局何を伝えたかったのかわからなくなってきました笑
語彙力なくて申し訳ないです😢

さて、18歳最後の日
まずは大掃除からスタートです🦭

では🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?