誕生日

こんばんは、ぱじです🧸

本日やっと19歳になれました😢

未だに早生まれのメリットがみんなより若いことしか見つけられないみんなが羨ましいと思ってる自分です💭

あと2週間位で私の友人はもう20歳…

とりあえずラストティーン1年間楽しもうかと思います!!

19歳の目標はとりあえず自分の好きなように生きることです😌

あっ、そういえばもう1人の推し、スカイピースのじんくんから昨日はリプが届きました❣️

あとは本命のはじめんに届けるよう頑張ってます笑笑

朝からたくさんの友達におめでとうって言われたり、すっごく幸せな誕生日です😢🤍

今日は短いですがこの辺で☺️

では🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?