4月10日

こんにちは、ぱじです🦭

前回からだいぶ空いてしまいました…

今週から新学期が始まって色々忙しくてなかなか書くことが出来ませんでした🥲

今年で看護学生2年目ということで約20㌔の教科書を貰って、勉強しないとなって実感しました笑

得にこれといって話す話題が見つからないので最近の嬉しかったこと楽しかったことでも…

この間、友達と人生初めての温野菜に行ったんです!!(((((
ずっと気になってたので行けて、リゾットの作り方をよくわからないまま最初に頼んでしまいほぼ卵かけご飯で食べました笑笑
でも楽しかったし美味しかったのでおっけいです☺️

最近ダイソーにあるスピーカー?をずっと探してて、それがなんとたまたま入ったダイソーに売っていて、、!!もう即買いでした😇

こうして人間は金欠へとなっていくんだなと感じますね…まぁ旅行とかに行けないのでこういう楽しみ方もありですよね🙂

来週もきっと忙しくなりそうなので暇を見つけたら書いていこうと思います🙌
まだまだ書きたいことがたくさんあるのでぜひ、その時は見てくださると嬉しいです🥺

では🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?