2023年の抱負

前回、2022年の抱負の振り返りをしました。
今回は、今年の抱負です。

界隈は変化が激しいので、
大きな目標を決めてその他は柔軟に動いた方がよさそうです。
ロードマップに縛られるのも不自由ですから…

①関わってくれる人を幸せにする
去年から引き続き。詳細は前回の記事へ。
ホルダーさん優遇。仲良くしてくださっている方に恩返しもしたい。

②自分も楽しむ
自分が1番にワクワクするということも大事だと思います。
ワクワクは伝搬する!みんなでワクワクできるようなコミュニティを形成していきたいです。

③学びつづける
界隈のことはもちろん、英語、アート全般、ピクセルアート、食も学びたい。

④友達1000人
くだらないことも話せたり、ご飯にいける友達がほしい!

…他に思いついたら更新します!

プライベートなところでは、引っ越しと結婚…できたらいいなぁと思ってます😂
今年もよろしくお願いします!😆🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?