見出し画像

50歳間近の私趣味を探す旅 ムーランルージュ

久しぶりの観劇感想

初めての帝国劇場、
レトロゴージャスな雰囲気のロビー

劇場セットはギラギラ🌟

うわーアガる↑‼️
やっぱエンタメってこうじゃなくちゃ❤️

耳に馴染みのある名曲たちとパワフルなダンスで冒頭からフルスロットル。
これ、最後まで持つのかしらん?
と思うくらいキャスト皆さんが気合いムンムンでした。

主演の平原綾香さんの声がなんというか、3Dで、立体的というか、色があるというか。
いや、ちょっと独特。もちろんいい意味で。
なんか、上手いとか、表現力とか
そういう次元でない感じ。
宇宙、もう、宇宙です!
(語彙力崩壊)

お相手の甲斐 翔真くんのフレッシュで素朴な雰囲気と娼婦の平原綾香さんの危い迫力のバランスが最高でした。

いやーかっこよかったです。

ダブルキャストなので
別チームも観たいなあ。

お話し自体はアンハッピーエンドですが、パワフルな舞台にパワーをもらった感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?