見出し画像

50歳間近の私 番外編 昨今のプリクラ

新卒時代に一緒に働いていた友人と久しぶりに飲みに行った。
コロナも少し落ち着いてきたしね〜なんて言いながら20年以上前の思い出話をしたり、子どもの受験の話をしたり…。

で、酔った勢いで
プリクラ撮りにいこー!ってなってね。
ちょうど隣にゲーセンがあったので乗り込んだのですよ。
平日18:00くらいだったもんで、
まわりは女子高生だらけ。

右往左往しながら撮ったんだけどさ、
目がギラギラになっちゃうし
肌もツヤツヤになっちゃうし
勝手に口紅とか塗られてるし
しかも、普通に戻せない💦

50歳前後の今の思い出撮りたかったのにー。

でも、なんか、
ネコポーズ!とか
ハートを作って〜!とか
言われるとそれなりにやっちゃったりして笑笑

カルチャーショックでしたっていうはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?