雨の朝

画像1 今日も一日雨らしい。朝、庭に出てみたら綺麗な蜘蛛の巣発見。そういえば、いくつか写真をみんなのフォトギャラリーに出してるんだけど、蜘蛛の巣の写真が一番使ってもらっているような……? 何が需要あるかわからないよねぇ~(笑)。
画像2 基本、noteにアップしている写真はみんな著作権フリーで使ってもらって構わない……というスタンスなんだけど、如何せん、スタイリッシュな写真が撮れないからなぁ(笑)。
画像3 土手を見ると、雨の中でアカツメクサやアザミの色が目立つ。
画像4
画像5
画像6 鳥が悪天候の中で飛んでいた。
画像7 雨で項垂れるサルビア。
画像8 ちょっとギザギザがあるアルケミラモリスの葉っぱに雨粒。
画像9 こちらは花が終わって実になってるヒペリカム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?