見出し画像

《在宅で副業》第2の収入源獲得 興味ありませんか?

副収入でどれくらいほしいですか?
と問いかけると多くの方は5~10万という回答が一番多いです。

そこでみなさん考えるのは、パートなんですね。
つまり、コンビニで働く・ストアで働く・レジ打ちする・ウェイトレスまたはウエイターをする
などといった肉体労働を考えがちです。

しかし、現在「コロナ」によって在宅ワークが注目されています。
さらに時代は自宅で事務作業を行う時代になってきています。

在宅ワークがいいのは
「好きな時間に好きなだけ働ける」
「通勤の手間がない」
「PC一つで経費が掛からない」
といったメリットがあります。

たしかに、すべて自分で決断するといったデメリットもあります。

ただ、皆さんもうすうす気づいていると思います。

「時代はオンライン」

すでにその流れになっているのですから始めるなら早い方がいいに決まっています。

私もWEB社会に入ってまだわずか2年。
2年前ブログを書こうというところから始めて、現在はZOOMでいろいろ指導する立場になっています。

そうです。
「習う」にせよ「教わる」にせよすべて在宅・オンラインなのです。

そういう方に向けて「稼ぐヒント」を講座にしました。
費用は¥1000です。
しかし、そこから得られる知識は無限大・あなた次第です。

https://www.street-academy.com/myclass/119212


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?