フュージョンと17番目


今回はバームリウムのご依頼です。

まず、オレンジの方は由来が人参なのでキャロットシードをベースに、青の方は野菜が由来なのですが野菜の香料はないので、バジルやパセリなどの香草をメインに作っていきます……いい香りというよりはスパイシーさが際立つ香り、そこに少し甘めの果物の香りを加えて調和。デザインは綺麗だけど、何処か潤いの足りないような、そんな感じに。戦士ですからね!やはり砂地が似合います。

画像1


17番目の方は、香りを取っ付き難い感じにしました。いい香りなんだけど、ツンケンしているような。ジュニパーとジンジャー、それからフリージア。デザインは普段なら作らないようなサイケリックなのをモチーフにしました。暗闇で実は光ります。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?