見出し画像

【キッズ夢memory-vol.16-】

こんにちはー!
札幌市真駒内のケーキ屋パレットの高田です!

今回はキッズ夢ケーキ【キッズ夢ケーキコース】の作品をご紹介しますねー!今回もとても素敵なスイーツが選ばれました😄

今回選ばれた作品は。。。。。

✨しのはらここねちゃん作✨

画像1

こちらのとってもかわいい夢ケーキ!!
選考理由はユニコーンやハートの可愛らしさと、カラフルな色彩がキレイだった事です😊

ここねちゃんと一緒に作り上げていきますよー!

【よく笑う明るいここねちゃん】
画像2

打ち合わせ開始!
初めましてとは思えないくらい気さくに話してくれるのでびっくり!😆
自分の考えをどんどん言ってくれるので、ここねちゃんのこの夢ケーキに対する思いが伝わって嬉しかったなぁ。

出来上がる時が楽しみー!!
と期待を膨らませるここねちゃんの気持ちに応えなくては!

【夢可愛いがテーマ!】


画像3

土台はチョコレートショート!
色んなフルーツをたっぷりサンドします!

画像4

いちごクリームを塗り上げていきます!
夢可愛いがテーマなのでパステルカラーをイメージしています!

画像6

サイドに4色のチョコレートを飾っていきます!

画像7

ハートの形にカットしたいちごをたっぷり乗せます!

画像8

ハートと星のロリポップチョコレートをバランスを見て乗せ、今回の主役ユニコーンを中央に乗せて夢ケーキ完成です!!

画像9

いよいよここねちゃんにお渡し!!
果たして喜んでくれるだろうか。。。


画像6

ケーキと一緒にパシャリ📸
喜んでくれて良かったー💦🥲
ここねちゃんのイメージよりいい感じで出来ていたみたいです🦄
期待をされるのは緊張もしますが、やりがいがあって楽しいですね!

ここねちゃん!素敵な夢ケーキを考えてくれてありがとう!☺️

夢を描くお菓子屋さんパレット
🍰2020年4月3日に札幌南区・真駒内にOPEN!🍰
住所:札幌市南区真駒内上町2丁目2-12
電話:011-777-7014
営業時間:11時〜19時
定休日:水曜日
https://www.facebook.com/palette.sapporohttps://www.instagram.com/palette.sapporo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?