見出し画像

また関ジャニ∞に救われました

 関ジャニ∞のLIVEが幸せすぎて、関ジャニ∞が大好きで、このホクホクと温かい気持ちを何処かに残したいなと思ったので書いてみます。

 関ジャニ∞を好きになったきっかけは、バラエティ番組に出てるのを見て面白くて楽しい人達だなと思ったのがきっかけです。調べていくうちにバンドをしている姿に惹かれ、一度ぐらいLIVEに行きたい!と思いました。

 高校受験のときは一日中関ジャニ∞の曲を聴いて勉強してました。コロナ禍で高校へ行けない時期も関ジャニ∞は動き続けてくれて勇気をもらいました。ファンクラブがチケット優先券以外の役割をこんなにも果たしているのは聞いたことがない。本当に凄かったし救われた。


2022.07.16 日産スタジアム初日
 個人的に私生活が忙しくなり、テレビも曲も全く追えなくなっていたため今回きりでファンクラブを辞めようかと思っていました。メンタル的にもかなりダメージを受けていて、私自身疲れ切っている状態でした。
 しかし、7万2千のキャパを埋め尽くす会場に立つ関ジャニ∞は本当にかっこよくて、沢山笑わせられ沢山泣かされました。

“美しいこの世界に声を枯らし歌う
君たちが明日のヒカリだ、輝き続けてくれ”

“もうええ 泣いたら I can be
全ては明日へ繋がるdoor 目の前にあんじゃない”

“なりたい自分に注げよ、愛を
なれない自分も抱きしめたいよ
一つ笑って、一つ叶えて、
あの日の僕に何を言う”

“君が泣いてないか、泣いてないか心配だ”

家に帰ってすぐにファンクラブを更新しました。

 この日が本当に幸せで、関ジャニ∞を好きでいて良かったと本気で心から思わされた。5人になってから、7人だった頃は超えられないだろうという気持ちが少し片隅にあったけど、それでも前を向き続けてくれる関ジャニ∞を見ていたくてファンクラブには入ってました。でもこの日見た関ジャニ∞は、本当に本当に輝いていて、過去を無かったことにするのではなく、むしろ武器にして関ジャニ∞の良いところ全部詰め込んだようなLIVEに感動した。関ジャニ∞は私が思っていた何倍も強くて、過去の良さを失くすことなく更に進化した関ジャニ∞だった。これからも進化していく彼らをずっと見ていたい。全員が閉じるときまでちゃんと見届けたい。そう強く思いました。


2022.12.25 名古屋ドーム
 やっと辿り着いたこの日。仕事も納めて関ジャニ∞より一足先に19歳になりました。制御ペンライトがめちゃくちゃ綺麗でした。声出しがやっと解禁になったのに泣きすぎてあまり歌えませんでしたw でも本当に本当にに幸せな時間でした。

“待ちわびた今日に 繋いできた思い
苦悩を超えてきた決意
憧れの向こうに 思い馳せ 共に
夢見てた未来の先へ”

“応答セヨ 流星 僕を信じてくれた遠い日の僕よ
この声が届くかい 君が思うほどは
まっすぐに歩いてこれなかったけど
いつかまた逢えたら”

“きばってこーぜ 振り切ってこーぜ ほら
あたってこーぜ ズッコケ男道”

 大倉くんが挨拶で「僕らはここで報われるんですよね。だから毎日を頑張れる。辛い所を見せる職業じゃないかもしれんけど、皆と一緒なんです。辛い事と楽しい事、人生半々って言うけど、僕らで増やしてやりましょうよ。楽しい事。」って言っててまた号泣。ありがとう関ジャニ∞。


2023.01.07-08 東京ドーム
 この一年間は特に関ジャニ∞に救われて生きてきました。正直本当にしんどかった。でも関ジャニ∞がいたから頑張れた。

 関ジャニ∞が前を向き続けてくれたこと、本当に誇りに思います。5人になったとき、FC動画で「まだ後ろを向いてても前を向けなくても大丈夫、俺たちが前にいるから」って言ってくれてたの覚えてます。いつも笑顔にしてくれてありがとう。私はなんていいグループに出会ったんだろう。こんなにも寄り添い笑い合い語り合ってくれるアイドルがいるだろうか。
 グループを続けるのにも色んな責任感があったと思います。それでも今回のLIVEで、本人達も関ジャニ∞でいることを楽しんでくれているのが物凄く伝わって嬉しかった。きっと沢山のものを自ら背負ってきたお人好しな人達だと思うから、お願いだから本当に幸せになってほしい。自分達のペースで楽しくやってほしい。それだけです。

“いつまでも肩を並べて 君と歩く 泣いて笑って
惹かれたのはここにある熱いものが似ているから
きっとそうだろう”

 こんなに感謝を伝えたいアイドルはいません。本当にありがとう。関ジャニ∞には何度も何度も救われてきました。これからもきっと救われることになる気がします。辛いときも苦しいときも、楽しい場を作ってくれる関ジャニ∞が最高で最強で大好きです。これからも楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?