見出し画像

ZOOM no いろは の に の 2

いろはの に 
ライトの違いを改めてアップ

画像2

① 窓からちょっと離れたところで、
ダイニングテーブルのらいとだけついているとき


画像2

② ①に先日の女優ライトをつけたところ

やっぱりちょっと明るく映るよね。
あ、顔色とか、そういうのは抜きにしてね。

でも、この時はあまり大きな差がないなぁ。。。
普段は、ライトあてないと、
ぼんやりにしか映らなかったんだけどね。

画像3

③こちらがPC部屋で、部屋の電気しかつけていないところ。
全く表情がわからん。。

画像4

④これが、上からライトを当てたとき。

画像5

なんか生活感丸出しでいけないよねぇ、こういうの。。。
ブロガーとかにはなれないよね^^;
ラコステマークが、PCカバー
その上の丸いのがライト。

こんな感じで上から照らしています。

正面から当てる方が
やっぱり明るいけれど。

私がここでZOOMをするときは、
受講者なので、
余り明るさは気にしていません。。
動画オフにしちゃうことも多いので。

という感じです。はい。

ライトも結構重要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?