見出し画像

【エイプリルフール2024】シャーク熱彼氏 ~つぶらな瞳に恋して~

 Hi! 私はスージー!
 何の変哲もないごく普通のブロンド美女よ!

 真夏のバカンス中、友達のボブやトミーと無人島で遊んでいたら、海から突然巨大なサメが現れて大パニック! 気付けば二人と離れ離れになって、途方に暮れてしまったわ……。

 そしたら、海岸でボロボロになっているホオジロザメを見つけたの。

「メガロドン先輩が凶暴化しちまった……! 止めようとしたがダメだった……。お嬢ちゃん、俺に構わずさっさと逃げるんだ!」

 そんなふうに必死に訴える彼を、私、なぜか放っておけなかったわ……。
 だって、その瞳があまりにもつぶらで、綺麗だったんだもの。

ここから先は

1,033字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?