変わらぬ思い。

7月18日。
一昨年も去年も心がかき乱されるような日だった。
悲しみ、辛さ、やるせなさ。
命について深く考えさせられた。

三浦春馬さんのことも京都アニメーションの事件も言葉にすることはとても難しい。
好きだからこそ難しい。
人それぞれの立場を思えば安易に言葉にすることは憚られる。

それでも今日という日に綴りたい思いがある。

時が経っても
姿が見えなくても
新しい作品に出会えなくなっても
変わらず好きでい続け、つくりあげてくれた作品たちを楽しむ心を忘れずにいたい。

このことを好きだからこそ綴っておきたい。

愛はどこへもいかない。

田園で玉置浩二さんも言っていた(いい歌です)


晴天に感謝と祈りをこめて。

JPEGイメージ-A74E2549A46B-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?