2019.9.29

あーだこーだ言いながら、いちばんいいと思えるものを探すのが好き。

くすんでたり、派手だったりするリップをたくさん試して、可愛いとか似合わないとか言われるのが楽しい。

洋服の試着も、着替えると暑くなる夏とか、着てるものがぶ厚い冬とかは疲れることもあるけど、あなたの好みが知れるのが嬉しい。

化粧品とか洋服は、もともとあった自分の好みがあなたの好みを反映して少しずつ変わっていくのが楽しい。

でも、それより楽しいのは、ふたりで感覚的に共有できること。特にごはん。(単純に食べる行為が好きだからってのもあるけど)

今日はオイル&ビネガーでおなか膨らませながら、たくさん試飲したのがすごく楽しかった!

「とりあえず決める」よりは、「いくつかの選択肢を考慮したうえで決める」のが、私はすごく嬉しいのかもしれない。

特にそれがひとりじゃなくてふたりに関することだと、余計に。

まぁせっかちなとこがあるあなただから、めんどくさいって思ってるところもあるだろうけどね。でも、そう思いながらも付き合ってくれるところは、すごく素敵で尊敬できるなって思ってるところだよ。

でも、いくつかの選択肢を考慮したせいで、お腹が重い。オリーブオイルもビネガーもあんなにガバガバ飲むものじゃなかったね…。


#行ったお店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?