【音楽】2023/3月お気に入りの曲

暖かくなってきましたね!
森の中に住んでいるので(魔女の宅急便のウルスラレベルです)
花粉症デビューしたかもしれません。
北海道出身の私もスギ花粉許容量が超えてしまった模様です。

子育てって難しいですね。
愛情はあるんだけど人と人だからなあ。
でも宝物なんです。

2023/3月新曲でお気に入りの曲です。

Steve Aoki&Galantis&Hayley Kiyoko
「Hungry Heart」

GMOソニックに行ってからすっかりスティーブアオキにハマってしまいました~
この曲はスティーブアオキ色よりギャランティス色のほうがつよいような。
ヘイリーキヨコちゃんのポップな歌声がマッチしてリピートして聞いてます♬
歌詞も前向きになれますね。
MVはヘイリーキヨコちゃんが監督したとのこと。
夜のMVって好きなんで何回も観てしまった~
2023の3月というより2023のお気に入りの曲に入りそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?