見出し画像

7月26日

07/26 1:01

ホントですかー!
飲み友に立候補します!笑
ビアガーデン行きたいー!
お酒は何が好きですか?

7/26 13:57

ビアガーデン行きたいですよね!
ここ2年無かったし、暑い日に外で飲むビール最高ですよね。
タイミングあえば、ぜひ一緒にいきましょう!
ビールが大好きです!
日本酒も好きです。
何が好きですか?

7/26 14:26

是非行きたいですね!
誘ってください(^^)
大体、何でも飲みますが
ビール、ハイボール、ワインなんかが好きです。
職場はどの辺ですか?

7/26 14:31

同じく何でも飲めるのいいですね!
最高です。
職場は最寄り駅が〇〇〇〇になりますよ。
どちらですか?

7/26  14:33

わ!まさにビアガーデン寄り!
羨ましい笑
私は△△△で、ちょっと辺鄙なんですよね。
飲み屋さんはたくさんあるんですけど(^_^;)

7/26 14:37

そーなんです。
会社からすぐにビアガーデン行けるんだけど、
1人だと寂しいのでまだ行ってないんですよ。
だから、ぜひ一緒にいきましょ!
会社の駐車場使えるから、迎えにいき、
そのまま飲みにいくとかも出来ちゃいますよ。笑

7/26 14:41

えー!嬉しいな!
是非お願いします。
お仕事何時までですか?

7/26 14:43

仕事は夕方18時には終わる感じですよ!
何時に終わるんですか?
もしよかったら、ラインやカカオ交換してみませんか?

7/26 14:45

私は17時過ぎには終わるので、
18時には余裕で行けます!
いいですよー、LINEでも、カカオでも。

この後LINEのQRコードが送られてきて
LINEでのやり取りへと移行する。

14:58
よろしくお願いします🙂

14:59
ありがとうございます。
改めて宜しくお願いします

14:59
こちらこそ🙂

14:59
ともだち追加ありがとう🎵
お仕事お休みですか?

15:00
いえ、仕事中です笑

15:00
同じ!

15:00
えー!

15:00
自分も仕事なう。笑

15:00
でも、外に出てるからまったく問題なしです

15:01
だめじゃないですか!ちゃんと仕事しないと笑

15:01
お互いにダメじゃないですか!笑

15:01
確かに😂

15:02
もう数字はクリアしたので、今月は余裕なんです。笑

15:02
おー、素晴らしい

15:03
何系の仕事なんですか?

15:04
自分は食品・飲料のメーカーで、営業マンしてます。

15:05
営業さんなんですねー。
タイヘンですよね。
私は普通の会社員です。

15:05
そいえば、なんて呼んだらいいですか?

15:06
あ、ゆなでお願いします
私は何て呼べば?

15:06
ゆなちゃんね!
ケンゴ と読んでください。ゴミでもいいですよー

15:08
みんなから、ゴミと呼ばれてるので。

確かに、ゴミのLINEアカウント名は「ゴミさん」だ。

15:08
どうして?

15:09
名字を短縮されて、ごみ なんです

15:09
なるほど🤔

15:09
ご と み がつく名字なんです
だから ごみ。笑

15:10
名前バレちゃいますよ笑

15:11
まあね。別に既婚でもないし、悪いことするわけでもないし。笑

15:12
良かった🙂
やたら身バレを恐れる人だとイヤなんですよね

5:12
メールやり取りしてて、あきらかにちょっとダメかも、
みたいな人とはライン交換もしないです。

15:13
え、じゃあ、私は大丈夫ってことですか?

15:13
なんか、後ろめたい気持ちある人は、
身バレ気にしちゃうかもね。

15:14
はい!メールのやり取りや、文面で人となりが
何となくわかったりしませんか?

15:14
既婚者はだいたいそうですね

15:15
既婚者は、男性、女性関係なく身ばれ気にしちゃいますよね。

15:16
ゆなちゃんとメールしてて、いい意味で普通だったので、
ライン交換しようと思いましたよ🎵

15:16
普通(笑)
 普通じゃない人、多いですか?

15:17
意外と多いのさ。

15:17
そうなんだ🤔

15:17
ゆなちゃんの体感的にどう?変な人いない?

15:18
いますよー笑

15:18 
ですよね~

15:18
このサイトは特殊ですし💦

15:18
たしかにね。わかるわかる!
変態の集まりのサイトだしね~

15:19
ですよねー(笑)
ゆなちゃん 私たちも、じゃあ変態ってことですね🤭

15:19
ですね🎵
ゆなちゃんは変態?

15:19
私は変態。笑

15:20
残念ながら、私至ってノーマルなんです。

15:20
どういう変態?

15:20
自分は匂いフェチなんですよ。

15:21
お、どういう?お風呂入らないでエッチするとか?

15:22
Hの時はお風呂入ってからがいいな。笑

15:22
あ、そうでしたか💦
匂いフェチってよくわからない

15:23
いいなと思う人の匂いなら、いい匂い、蒸れた匂い、
どれでも興奮しちゃう!

15:23
ほう…🤔

15:24
いいなと思えない人の蒸れた匂いは、ただの不快なだけです。笑

15:24
まあ、そうでしょうね💦💦
プレイ自体に何かこだわりはあります?

15:25
イチャイチャするの好きです!

15:25
えー、そうなんだ!
思ったほど、変態じゃない笑

15:25
ガツガツするより、ゆっくりまったりとイチャイチャしながら、
キスしたり触ったり、舐めたり、奉仕も好き

15:28
ゆなちゃんと会って、お互いいいなと思ったら、
匂い嗅ぎたい!とか言っちゃいますよ。笑

15:28
ていうか、そっち目的でしたっけ😅

15:29
飲み友達は、リアルに探してます。
Hだけの友達や付き合いは、嫌なんですよー

15:29
私もそうなんですー

15:29
飲んだり、出掛けたりと、色々と楽しみたい人なんです

15:30
いいですね。土日休みですか?

15:31
土日休みですよ。ゆなちゃんは?

15:31
私もですー

15:31
飲むならやっぱり週末がいいですよね

15:32
金曜日夜とか、仕事後に目一杯飲みたい

15:33
目一杯笑
いつもどういうお店で飲んでるんですか?

15:36
メーカーの営業マンしてるんで、
取引先の飲食店ばかりで飲んでるんですよ

15:37
居酒屋、スナック、バー、クラブなど、
あちこち顔だしますよ。
でも、取引先なので、仕事として飲みにいく感じです。

15:37
それがまた、つまらないのーーーーーーーー!!

15:39
飲むときは仕事忘れて楽しく飲みたいですもんねー

15:40
お金おとさないといけない、とか、
酔っぱらえない、と思いながら飲むのつまんないよー

15:40
ですよねー!
お酒は楽しく飲みたい😑

15:41
で、あのサイトで色々なプロフィール一見てて、
飲み友達募集 とかいてあるゆなちゃんをみつけ、
メールしてみたんです

15:42
私全然活動してないのにメール来てビックリしました😅
自分のプロフィールに何書いてるかも忘れてるくらい💦

15:42
驚かせちゃったね。

15:42
いえいえ💦

15:43
いま、おいくつなんですか?

15:43
( ゚д゚)ハッ!

15:43
年齢気にするほうですか?

15:43
私はアラフォーです。

15:44
私、年上ですよ

15:44
20代前半とかはちょっと苦手かもなんです

15:44
さいこう!

15:44 
嘘💦

15:45
全然嘘も偽りもなく。
まじで、同年代から上が好きなんです

15:45
オバチャンですよー、大丈夫ですか?😅

15:45
💕

15:46
(笑)
でも、安心しました

15:46
本当に年上好きなんですよ!

15:46
良かった💦

15:46
50歳、55歳とか言われても全然ありです!!

15:47
えー!!!
熟女好きとか?

15:47
自分の知らない話や話題を持ってたりするので、
飲むと本当に楽しくてさ。

15:48
熟女好き! とは言えないですが、
年上女性に魅力感じちゃいます。

15:48
へぇー!そうなんですか~
大人数でわいわいするの好きなタイプ?

15:49
大人数より、少人数とか二人でとかの方が好きです。
ゆなちゃんは?

15:50
私は一人が好きなんですよね。
気が合う人でも、ずっと一緒はキツイから、なので独身笑

15:51
飲み友達もいないから最近もっぱら一人飲みしてます

15:51
住まいは職場の近く?

15:51
ゆなちゃん いえー、〇〇区です

15:53
職場まで、ちょっと遠いんですねー

15:54
そうですねー
でも電車一本なんで乗り換えないからラクと言えばラクですね

15:55
それは楽だね!自分は車通勤なんです。
住まいは✖✖なんで、朝はちょい混み。

15:59
いま、彼氏とかもいないんですか?

15:59
いないですよ

16:00
自分もです
で、サイトに滞在してました。

16:00
滞在(笑)

16:00
バツも無し?

16:04
20代後半に×が1個つきました
ゆなちゃんは?

16:04 
私も同じくです笑

16:05
奇遇ですねー。笑

16:05
ですね😅

16:06
もう今は結婚願望も無くなっちゃいました。

16:06
どうしてー?
まだまだ大丈夫な年齢じゃないですか

16:26
離婚理由が衝撃的な感じでさ。
それ以来、結婚に魅力感じなくなっちゃいました

16:28
触れちゃいけなかったかなごめんなさい🙏

16:29
全然大丈夫よ

16:29
なら良かった🙂

16:29
10年くらい前の話だし、話されても気にもしてないからさ。

16:30
そっか

16:30
ゆなちゃんは、彼氏いないの長いの?

16:30
うん

16:31
声かかるけどお断りするとか?

16:32
特定の相手は作らない、面倒くさいから

16:32
なんかわかる気がする
自分のペースを崩されたくないよね

16:32
うん。

16:33
もしよかったら、写メ交換してみます?

16:33
えー💦

16:34
嫌なら、飲み待ち合わせ当日にはじめまして!でもOKですよ

16:34
誰かに似てるとかいわれます?

16:35
それが全然言われないんです

16:35
え~!どういう顔なんだろう🤔

16:35
ずっと体育会だったので、体格はいいです

16:36
太ってはいないんですよね?

16:36
でもデブとかは言われないです~
ガタイいいねー! って感じです

16:36 
良かった~
私太ってる人ダメなんで😅

16:36
筋肉質です。

16:36
好みです!笑

16:38
胸板、肩回りとかがゴツイかんじ。
スーツは、セミオーダーかオーダーじゃないと無いから、
そこがちょっと難点

16:40
え、そんなにすごいんだ💦

16:46
胸回りがいまでも110センチくらいあるかも
ちょっと絞りたいけど、仕事柄飲むし食べるし、
なかなか難しいんです。涙

16:47
確かに😅
お酒飲むと痩せられないですよねー

16:48
自分が体格いいので、逆にぽちゃは苦手でした
お前が言うな! と言われそうですが…

16:50
そんなことないですよ笑

16:51
スタイルは、175の81です

16:51
81キロはなかなかですね😅

16:51
筋肉が重いんです…

16:52
わかります!私も筋トレ好きなので💪

16:52
数字だけ見たら、デブだよね。涙

16:52
はい😅

16:55
自分でもそう思う。笑

16:56
でも、太ってはいないんですよね(しつこい笑)

17:05
太ってはいませんよ。
丸い体型でもないしね。
K1選手みたいな感じかな。笑

17:09
おお、カッコイイ🙂

17:09
ゆなちゃんはそろそろ仕事終わりかな?

17:09
はいー、もう帰るところです

17:09
自分は会社戻り、事務仕事して帰ります。

17:10
お仕事中にお付き合い頂きありがとうございました笑
お仕事頑張ってくださーい

17:11
金曜日か、土曜日に都合あえば飲みいきませんか?
天気も良さそうだしさ。

17:11
ライン楽しかったです‼️

17:14
金曜日は用事があって、
土曜日は一人飲みの予約入れちゃってるんです💦

17:15
OKですよ!タイミングあう週末にぜひお願いします🙇⤵️
それまで、ラインで色々話したりしましょう!
どんな時間でもライン大丈夫です。
あちこち電話きたりするので、スマホはちょくちょくと触ってますので。

17:20
あのー、それか、土曜日、飲みに付き合ってもらえませんか?

17:22
いいんですか?1人飲みにお付き合いさせてもらって。

17:24
一人飲みでも充分楽しいんですけと、
ゴミさんとなら楽しく飲めそうだからお付き合い頂きたいなーと

17:29
お誘い嬉しいです!ありがとうございます🎂
ちょっと仕事しますね!

17:30
はーい、邪魔しちゃってすいません💦

23:33
ただいま。ちょっと残業でした