ゆるキャン△第2期 もうすぐですね

そろそろ秋アニメは終了ですねえ。


魔女の旅々とか、ダンまちとか色々面白かったな~。


来年は冬アニメです。いろいろ見たい作品はあれど、特に注目しているのは、実写ドラマにもなって、ちょっぴり社会現象みたいにはやった

「ゆるキャン△ SEASON2」



アニメでも実写でも、可愛い女の子達が、こぞって冬のキャンプを満喫。

キャンプの豆知識を披露したり、手の込んだキャンプ料理が振る舞われたりと、彼女たちは色んな場所でキャンプを満喫する。

 思わず漫画も3冊程、購入してしまいましたよ。漫画も柔らかいタッチで、ゆるーくキャンプの様子が描かれていて、面白いですねえ。

 この作品に感化されて、タレントさんがキャンプしたり、テレビで取り上げたりと、キャンプブームが来ているのだとか。


 かくいう僕は・・・やりませんけどね。

 キャンプのアニメを見るのは楽しいですが、実際に行くのはご遠慮します。いやだって、お外に行くのは大変そうですし(汗)

 僕はインドアなので、キャンプはアニメか、VR映像。あるいは水曜どうでしょうの映像を見て楽しむ程度にとどめておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?