見出し画像

マイペースに気になる作品が観たい

 世間様が「鬼滅の刃」の最終巻でザワついている最中ですね。

 鬼滅は(世間で人気過ぎてここでコメントするまでもないので)おいといて、今回はTSUTAYAのレンタルカードを更新してきました。無料レンタル券ゲットだ。

 まあ鬼滅も気にならない訳ではないのですが、個人的には隣の同ジャンプ作品である「ゆらぎ荘の幽奈さん」の最終巻の方が気になったり・・・w

 それはさておき、せっかくレンタル券もらったので、なにか借りようかな。

 近頃はアマゾンプライムビデオばかりで全然レンタルしてません。

 なので、プライムで出てない作品おば・・・うーん「とある科学の超電磁砲T」シリーズ観たいんだけど、無料券は一枚だけだしなあ。

 そういえば「魔法少女リリカルなのは」の劇場版映画の後編まだみてなかった・・・って、既に100円レンタルになってるし。新作でも無料の券を使うのはもったいないなぁ。

 そうだ「ヴァイオレットエバーガーデン」の劇場版は? 少し前に劇場版作品が大好評だと聞いてるし・・・ああでも駄目だ。

 つい先日映画が人気だから観に行くか否かで迷った末に「映画代に二千円(くらい)かかるんだったら、原作小説3冊の方が安いんじゃね」と思って原作本読書中なんだった。観るにしても本を読んでからかな。

 そうだそうだ。今アニメ放映中の「魔法科高校の劣等生」の劇場版ならどうだ? 映画はまだチェックしてなかったし・・・おおう、これも100円レンタルできる。

 はてどうしたものか? 音楽CDでも借りるなと思っていたところで・・・・・・あった、ありましたよ! 新作料金で気になるタイトル。

「映画 ヲタクに恋は難しい」があった!

 漫画とアニメが大好きなんですよねー。


 最初はこの手の実写タイトルはあまり人気ないかな? と思っていました。

 だけど、結構ニュースとかでも好評だと聞きました。せっかくなので見てみましょう。漫画では踊ってる描写はなかったんですが・・・さてはて?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?