【#2ぱこ】2022/1/2

日記

  • 9:00: 起床〜モーニングルーティン
    きちんとした時間に起きることが出来たので、朝からルーティンをしっかりこなすことができました。HIITがキツイけど終わった後は頭がスッキリします。

  • 10:00~12:00: note執筆
    文字でも記録を残しておこうと思ったので、noteを開設して記事を書いていきました。メインとしては毎日の記録を残して忘れないようにしたいです。

  • 13:00〜14:00: ジムで下半身トレーニング
    バイクを20分(240kcal)、スクワットを90kg✖︎5回を3セット実施しました。目指せ100kg!

  • 15:00:初詣@品川神社
    龍が有名な品川神社に初詣をしに行きました。30分ぐらい並んで今年1年の目標をお祈りしてきました。帰りにおみくじを3回引いて大吉をゲットしました。近くに荏原神社もあったので、こちらも寄ってお参りしてきました。


  • 17:00:平和島温泉
    友達と夜から予定があるため、そのまま平和島のBIGFUNまで行って温泉に浸かってきました。温泉はサウナが2種類あってめっちゃ気持ち良く、風呂上がりのサ飯もリラックスルームでの漫画の充実具合も最高で、6時間ほど滞在してしまいました。

  • 23:00~ 平和島ボウリング
    中学時代の同級生と集まって朝までボウリングを実施してました。9ゲームも投げていたので後半は腕が重くて大変でした。みんな周りも結婚したり、子供が出来たりとめでたいお話が聞けて良かったです。



明日の予定

  • □明治神宮に行ってお参り

  • □前職の友人とご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?