見出し画像

で、結局のとこ「初心者向けFKK」ってどこ?ってお話。

そろそろコロナ渦の出口も見え始め、やっと海外へ行ける期待で気持ちも股間も膨らみ始めているぱこ丸です。

以前まではフランクフルト周辺のFKKについて記事を書いてきました。
理由としてはフランクフルトには世界的なハブ空港もあり、ビジネスマン、旅行者の方にとっても非常にアクセスが良く、初めての方でも気軽に足を運べるため、FKKの情報などが最も充実しているからです。
しかしこのブログではあくまで「FKK初心者の方」向けにFKK体験をできれば失敗すること無く楽しんでもらおうという趣旨で書いています。

「わしゃパツキンのちゃんねーと遊べたら別に失敗してもええんじゃーい」
という方はどうぞブラウザの閉じるボタンをクリックしてください。

では初心者目線から見たフランクフルトのFKKはどのくらい遊びやすいのか。
Aが最も良い評価とするならこんな感じになります。

OASE              :B or C
SHARKS          :D
MAINHATTAN:C
PALACE           :C
WORLD           :B or C

これはあくまで「初心者の遊びやすさ」だけを基準にしているので、営業が強い、ボッタクリがある、塩嬢の比率が多い、トラブルが多いとなるほど評価は下がります。

これを見て「Aランクねーじゃん」と思われた方もいると思います。
実はこのフランクフルト周辺のFKKは全体としてはあまり

「初心者向きではない」

んです。
先程も言いましたとおり、フランクフルトという超アクセスの良い場所にあるため観光客も非常に多く、同時にそれは観光客や初心者のようなFKKでの遊びに慣れてないような方々の狩り場になっているのも現実です。

それは各クラブの経営努力の差により違いはありますが、全体として初心者向きとは言えないのが実態です。

そして私が最初にフランクフルト周辺FKKの記事を書いた理由は、最初にそこへ行かれる初心者の方が非常に多いため、とりあえず失敗しないための簡易マニュアル的なものを書こうと思ったためです。

さてここから本題です。

ではドイツの初心者向きFKKは一体どこなのか?
私が自信を持っておすすめするクラブはズバリこのふたつ!

ケルンにある「Samya」

ブリュッゲンにある「GoldenTime」

です!
しかも!この2つのクラブはA級ランクでもなくさらにその上のS級ランクに位置します。

まさにFKK会の雷禅、軀、黄泉です。

そして期待を持たせた所で残念なお知らせもあります。
実はそのうちの一つ、ブリュッゲンのGolodenTimeは・・・

コロナ休業中に起こった火災🔥で無くなってしまった・・・

そうです😭
現在はデュッセルドルフにあるFKK Oceansというクラブと統合して営業を続けているそうですが、そこでの評価はまだ情報も少なくなんとも言えない状況です。

ということで現在の所ドイツの初心者向けFKKとしてはケルンのsamyaが一強という状態。
つまり初心者にとっては・・・

もうSamyaしか勝たん、です。


そしてこのSamyaGoogleマップにおけるクチコミの評価は現時点でなんと驚異の

4.6!!!!!

初心者も常連も余すことなく満足させない限り正直なかなか出ませんよこの評価は。
しかもクチコミ数もFKKの中ではダントツに多く、これだけでもどれだけ良いクラブかわかっていただけると思います。
ではなぜこのsamyaが初心者向けなのか、その理由を挙げます。

・女の子の容姿レベルはFKKでもトップクラス。
・女の子の人数はピーク時では60人越え(カウント済み)で必要十分、しかも在籍数はなんと300人!(EXIT JACK マンペーさん情報)
・女の子の営業が緩く、フレンドリーでFKKの醍醐味である会話を楽しんでから部屋に行ける。
・部屋でのサービスも良い子が多い。
・フランクフルト(特にSHARKS)では遊ぶには100€~を要求する嬢が多い中、こちらは50€からとコスパも抜群。
・もはや店員までもがやたらフレンドリー。
・アクセスの良い都市型店舗でありながら規模もそこそこあるのでゆっくりとくつろげる。

となっております。

私たちがsamyaへ行った際は、当初一度だけ行く予定だったのが、超可愛い嬢たちの「明日も来てよベイビ~💕」攻撃に見事にやられ、次の日もスケベ面でノコノコと行ってしまったほどで、3人で二日間に合計15人の女の子(優良嬢のかぶりあり)と遊びましたが、ボッタクリはもちろん明らかに塩なハズレ嬢は一人もいませんでした。

私が現地で得た情報でも、欧州で最も日本人が多く住む街デュッセルドルフからこちらに足を運ぶ現地在住日本人もよくいるそうです。


実はこの記事を書くに当たって思ったのは夜遊び界隈では暗黙の了解である「自分のお気に嬢、お気に店晒しは自らを遊びにくくする行為なので基本だんまり」ということ。
そして「初心者はフランクフルトで消耗しとけやぁ!」なFKK達人な方々の苦情もあるかとは思いましたが、やはり初心者の方にはぜひFKKを良い思い出にしてもらいたいと思い、正直に書くことにしました。

と、ここまで良いことばかり述べましたが、だからといってフランクフルトと同様、ノーガード戦法で行くのだけはやめましょう。
それでは例えどんなに良いクラブへ行った所でカモられてしまいますので💦

しかしケルンという観光地、都市にありながらこれだけのクオリティのクラブを維持できるのは、経営者側の大変な努力を感じますね。
店員さんも客の声をよく聞いてくれるスタイルで、クレームが入るとそれを受けすぐに改善しようとする姿勢も初心者にとっては安心のポイントです。

アクセスもケルンにはフランクフルトからICEで1時間、デュッセルドルフからは30分ほどで行ける距離なので、できればFKKデビュー戦はあまり失敗したくないという方は、ケルン大聖堂などの観光がてらにぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

__________________________________

ということで今回は初心者にも達人にも大人気のクラブ、ケルンのFKK samyaを紹介しました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

次の記事は【あなたが犯罪者に!?】FKK 内で起こる盗難とその危険性について。|ぱこ丸|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?