鬼打ち ダメ絶対

https://x.com/hikitsumo_suki/status/1766672837191123143?s=46

サンマの天鳳民カップルが今日結婚しました

結婚おめでとうございます

お二人とは正直あまり絡みが無くてエピソードというエピソードはないのですが、一度だけ三号艇(hikitsumo_suki)さんとはセットをしたことがあり、僕の親リーチにクソみたいな2向聴からゼンツしていたのはとても印象に残ってます

きっとお相手の方もそんな三号艇さんのどれだけ不利な状況でも諦めない漢らしさに惹かれたのでは無いでしょうか??

さてさて結婚して家庭を持つと趣味に使える時間が減るとはよく聞きますよね?

僕も結婚を考える相手が居て、いつかは天鳳を好き放題打てなくなります

というか

今しかなくね??

そう思った僕は寝る間も惜しんで天鳳を打つことにしました

これは約5日間天鳳を撃ち続けた僕の日記みたいなものだと思っていただけたら幸いです

ちなみに現在の鳳凰卓東南戦の直近7日間のランキングがこちらです

正直2日目まではかなり楽勝でした

3日目から猛烈な睡魔に襲われます
他家の切り番に寝て自分のツモ番の音で起きる
これを繰り返してなんとか凌ぎました

4日目になってから急に気分が元気になりました。ランナーズハイみたいなモノだと勝手に思っておきます。この日くらいから急に頭の中で謎の音が鳴り始めました。

5日目、ついに謎の音の正体が判明しました。脳内で見たことのない4人のおばさんが世間話をしていました

僕は必死に「静かにしろ!」と念じたのですがおばさん達には伝わりません。歳を取ると耳が遠くなるからですかね??

僕の記憶では寝てないのですが、ここら辺から夢と天鳳の区別が付いてません。ただ視界はずっと天鳳のプレイ画面でした。

このままではマズイと思い集中する為に一回新鮮な空気とタバコを吸いに外に出ました

すると脳内のおばさん達の世間話が聞こえなくなりました

やっと集中出来る 

安心して鳳凰卓東南戦の予約を押しました

配牌はチートイツの2向聴

テキトーに数牌を切ると

それじゃダメだよ

突然声が聞こえてきました

いやなにかの勘違いだ そうに違いない

次に引いてきた牌はさっき切った数牌でした

ほらね?だから言ったのに

やっぱ確実に喋ってます

これはチートイツ仙人???

ちなみに何故か僕はこの声の主の顔を見たのですが、パンチパーマのおばさんでした。

その半荘でラスを取りそっから3半荘ほど僕とチートイツ仙人で戦ったのですが全てラス
気絶するように寝てしまいました

そんな感じで5日間を乗り切ったのですが、次の日しっかり寝てから打つ天鳳はめちゃくちゃ面白かったです。

僕はつくづくこのゲームとこのゲームのプレイヤー達が好きなんだなぁと再確認しました

皆さんも打ち過ぎには注意してください!!

それではおやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?