見出し画像

このヤギはヤギですか?耳の長い子ヤギがパキスタンを襲撃

非常に長い耳を持つ子ヤギは、パキスタンのメディアのスターになりました。その所有者は、世界記録かもしれない、と主張しています。

シンバは現在カラチで甘やかされています。彼は先月、驚くほど長い耳を持って生まれ、さらに成長して54センチメートル(21インチ)に達しました。

ブリーダーのMohammad Hasan Narejo氏は、ギネス世界記録に彼の史上最高として含めることができるかどうかを確認したと述べていますが、「最も耳の長いヤギ」のカテゴリは現在、組織のウェブサイト上にありません。

「彼の誕生から10日から12日以内に、彼はすでにすべての国内および国際的なメディアに出演し、ビューティーコンテストで優勝しました」と誇り高きNarejoは言います。

「30日以内に非常に人気が出たので、有名人でさえこのレベルの名声を達成するのに25年から30年かかることもあります。」

シンバの耳はとても長いので、Narejo彼の背中側に耳を折りたたむ必要があります。

彼はまた、シンバが首の周りに長いラグホールを運ぶことができるようにハーネスを設計しました。

Narejoは、ライバルのブリーダーを含め、シンバが注目を集めていることに警戒しており、不吉なことが起こらないのように、祈りと伝統を訴えてきました。

「私たちはコーランの詩を暗唱し、悪を吹き飛ばして邪気を追い払います」とNarejoは言いました。

「私たちが長老たちから受け継いだ長期の伝統に従い、コーランの詩で強化された黒い糸を彼の周りに留めました。」

Narejoは、パキスタンのヤギ繁殖国としてのイメージを高めるために、シンバを花形として育てることを計画しています。

「シンバのパキスタンの名声は全世界に知れ渡らないといけない」と彼は言いました。

原文

Is this goat the GOAT? Long-eared kid takes Pakistan by storm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?