見出し画像

レポート:4年で英国の興行収入でインド亜大陸から最高額の収益映画のマウラ・ジャット

5 週目の週末の時点で収益は、ほぼ 130 万ポンド (3 億 4,000 万ルピー) になりました。

5 週が経ち、The Legend of Maula Jattは引き続き好調で、成功の頂上に居続けられるほど強力です。この映画は、過去4年間で英国の興行収入でインド亜大陸では最高収益を記録している映画であると伝えられています。

英国の映画出版物 Screen Daily に よると、Moviegoers Entertainment からリリースされたMaula Jatt は、第 5 週末に 44,149 ポンド (1,150 万ルピー) の収益がありました。その実行率は 54.6% で、多くの競合他社よりもかなり低く、映画はほぼ 130 万ポンド (3 億 4,000 万ルピー) になりました。これは、今年のインドのタイトルである Ponniyan Selvan以上です。I.

The Legend of Maula Jattは、パンジャブ語映画として世界で最高の収益を上げており、公式の Instagram アカウントによると、この映画は、公開から 4 週間もしないうちに世界中の興行収入で 780 万ドル (17 億ルピー)を稼ぎ出しました。

この映画は、ボリウッド 映画に比べてスクリーン数が少ないにもかかわらず、英国の興行収入で、ラム・チャラン、アリア・バット、アジャイ・デヴガン主演のボリウッド映画 RRR、アクシャイ・クマールのラム・セトゥ、シドハース・マルホトラのサンク・ゴッドを上回っています。

この映画は 10 月 13 日に世界中の映画館で公開されました。これは、1979 年のカルト クラシックであるMaula Jattの再起動であり、世界中の観客のためにパンジャブ州のスーパーヒーローを再考しており、キャストには、ファワドとマヒラ カーン、フマイマ マリック、ハムザ アリ アッバシ、ゴハル ラシード、ファリス シャフィ、アリ アズマットがいます。

原文:
Maula Jatt is the highest grossing film from the Indian subcontinent at UK box office in 4 years: report


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?