見出し画像

IIOJK: Syed Ali Shah Geelani Shaheed に敬意を表して、9 月 1 日にシャットダウンの予定

インドの不法占拠されたジャンムー・カシミール州では、象徴的な自由の指導者であるサイド・アリ・シャー・ジーラニの最初の殉教記念日に敬意を表して、木曜日に完全な閉鎖が観察されます。

All Parties Hurriyat Conference は、スリナガルの Syed Ali Gilani の住居に向かって行進するよう促しました。

サイード・アリ・ギラニは、生涯にわたる闘争の中で、家族とともに計り知れない困難に見舞われましたが、計り知れない逆境に直面しても、彼は岩のように揺るぎませんでした。

一方、本日、ジャンムー・カシミール州高等裁判所弁護士協会の呼びかけにより、ジャンムー地域で閉鎖が観察されました。

ストライキの呼びかけは、庶民の悲惨さと法曹界が直面している問題に対するモディ政権の真面目でない態度に抗議して、ジャンムー弁護士会によって行われた。ストライキは、いくつかの政党や組織によって支持されました。

原文
IIOJK: Complete shutdown to be observed on Sept 1 to pay tribute to Syed Ali Shah Geelani Shaheed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?