365感謝#15 『他人』


他人に感謝

他人がいるから個が生きる。

機械見たいにみんなまったく同じだったらなんてつまらないんだろう。

いいところもダメなところもみな一様に違うからオモロイ

神様かなにものかが作ったいたずらかユニークさをあたえてくれたいきものそれがひと。

自分が生きていけるのは、他人のおかげだ、そして逆もしかり、自分にはわからなくてもどうにかこうにかまわりまわって誰かのタメになってる!

だから、生きよ!!

ね!

ステキななにかがきっとまっている!

誰やねん!!クサぃ


あれっ!!?

いつものつぶやきより長くなって文字数多くて、つぶやき投稿できないやん。

まーいいか!!😁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?