1月30日中央競馬予想🎯 👑シルクロードSと根岸S👑

明日、1月30日(日)は重賞が2つ!

どっちも買いま~す(^^♪

中京11R シルクロードS
気になる子達の考察です!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

・3番怪獣メイケイエールちゃん
今回からホライゾネット着用
初めての左回りでも、ホライゾネットが効いたら一変するかも?

・9番カレンモエちゃん
安定して走る頑張り屋さん♡
高松宮記念が目標で叩きのような気がするけど、それでも安定感重視で本命で◎

・10番ナランフレグくん
左回りの成績が良い子でも、近2走は右回りで好走!
調子が良いので中京に変わって重視します〇

・結論(@_@)
中京1200mは外枠が不利😿
シャインガーネットちゃん推したかったけど、まさかの8枠で割引しました
◎9番カレンモエちゃん
〇10番ナランフレグくん
▲3番メイケイエールちゃん
☆16番シャインガーネットちゃん

東京11R 根岸S
・5番オメガレインボーくん🌈
本質は夏馬でも最近好走出来ていて、今回も重視〇

・9番ソリストサンダーくん
この中では実績上位&調教も良いので◎

・11番テイエムサウスダンくん
2走前は落鉄。サウスヴィグラス産駒で距離延長したのも失敗🙅
今回は穴で狙います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

・16番エアアルマスくん
大外枠は絶好&ルメール騎手は怖い:;(∩´﹏`∩);:
しかも人気もないので重視☆

・結論(@_@)
◎ソリストサンダーくん
〇オメガレインボーくん
▲エアアルマスくん
☆テイエムサウスダンくん

みんな頑張れ~~🎯

ふぁぼやサポートしてくれると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?