見出し画像

九段下 wata軒

緑のグリーンカレーなのだ

九段下にやってきて今日も今日とて神田カレーのスタンプ集めるのだ~。
ランチカレーのwata軒なのだ~。

アジアエスニック系のカレーをランチでやっているのだ。
辛いカレーと表記してあったグリーンカレーを頼んだのだ。
パクチーも乗せちゃうのだ。

画像1

塩味が効いてまろやかな味

グリーンカレーなのにめっちゃクリーミーなのだ。
ココナッツカレーがメインのお店だし、グリーンカレーにも入れてるっぽいのだ?
辛いって書いてあったもののそこまでの辛さではなく、サクサク食べられるのだ。塩味が効いていて味は濃いめなのでご飯が進むのだ!

画像2

ゴマの風味と炊き立てのご飯がカレーに合うのだ。

パクチーもこの味の濃さにアクセントを与えてくれててうまうまなのだ。
鶏肉の臭みもなくめちゃくちゃ食べやすいカレーなのだ。

つまりはおいし~カレーなのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?