見出し画像

岩本町 アールティ

カレーは一期一会

失意のズンドコから始まりましたパカイさんです。この日に行きたかったお店が休業していてプランB発動により岩本町に行ってきたのだ!

画像1

カレー仲間からは限定のビリヤニを推されたけど、パカイさんお口がカレーなのでアールティセットを頼んだのだ

画像2

みよ!このタンドリーとカレー達を!なのだ。彩りよくみるだけで楽しめちゃうカレーになってるのだ。一番辛い日替わりカレーもそこまで辛くないのだ。食べやすいインドカレーのお店って感じなのだなー。

思わぬ伏線

食べやすい日本人向けのインドカレーだとおもって食べ進めてたけど、左側のベジタブルカレーで手が止まるのだ。野菜がゴロゴロしててめっちゃうまいのだ。ほどよく煮込まれて野菜の味も楽しめる北インド系のカレーなんてあんまりないのだ。これはスープカレーや欧風カレー好きのパカイさんのツボなのだ!野菜がうまいのだ。タンドリーの肉とカレーの野菜で口のなかが一家団欒してしまったのだ。

画像3

つまりはおいしーカレーだったのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?