見出し画像

お茶の水 エチオピア

お茶の水といえば!

明治大学脇のカレー乱立ゾーンでも並びが多いエチオピアなのだ。

ビーフプラス野菜を頼んだのだ。

カレーを頼んだのに最初に来るのはこのじゃがいもなのだ。

画像1

相変わらず食べるタイミングわからんのだ。

画像3

健康のためのトメェトゥサラダなのだ。

ビーフプラス野菜のカレーを注文したのだ。

画像2

歯ごたえたっぷりの野菜がごろごろでうまーいのだ。スパイシーで辛めの味付けに、大味な野菜の甘味がひきたつ感じでうまいのだ。

ミニトマトの酸味はカレーの旨味を引き立ててすこすこなのだ。

つまりはおいしーカレーだったのだ。

おまけ

画像4

このあとサムライカレーも行きましたのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?