投資家のGW


いやあ久々noteですね。テレワークだから毎日投稿するかと思いきやそんなこともありませんでした。今日から毎日投稿するぞ!!w


投稿をさぼっている間、原油の値段がマイナス域突入したりだとか北朝鮮のあの人が重篤だったりとか世界はすごいニュースが飛び交っておりました。


そんな中私はYoutubeで将棋実況とVtuberを永遠に見続けていました。


Vtuberはハマると沼だ...。




さてさて、GWは株式市場もお休みになるわけですがこの間に買った銘柄と狙ってる銘柄の分析をまとめてみようと思います。



分かりやすくまとめられたらこのnoteにものせようと思いますんでよかったらフォローしてくださいね。


そしていい分析方法あれば教えてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?