見出し画像

最近のパジャミンニュース(2023.10.24)

どうも、サトパンです。

パジャミンで音源をディストロしている(していた)アーティストの最近のニュースをまとめました。


The Beths が Pickle Darling とのコラボソング "Brand New Colony" を公開!

ニュージーランドのIndie PopバンドThe Bethsが、同じニュージーランドのアーティストPickle Darlingとのコラボソング"Brand New Colony"を公開しました。

Sub Popからリリースされています。

The Bethsのレコード、各作品揃っていますので、好きな人はぜひともチェックしてください


Barely Civil が新曲 "Coasting, Mostly" を公開!

ミルウォーキーの Emo / Indie Rock バンド Barely Civil が、新曲 "Coasting, Mostly" を公開しました。

新しいアルバムやEPのリリースは発表されておらず、スタンドアローンシングルとなります。


The Dirty Nil が Dooms Children とのコラボシングルをリリース!

トロントのパンクロックバンド The Dirty Nil は、同じくカナダのアーティスト Dooms Children とのコラボシングルをリリースしました。

The Dirty Nil本来のサウンドとは大きく異なるテイストの作品になっています。


The Flatliners が新曲 "Between Our Teeth" を公開!

パンクロックバンドThe Flatlinersは、新曲 "Between Our Teeth" を公開しました。

ミュージックビデオにはサンノゼのアイスホッケーチーム San Jose Sharksのメンバーが登場します。


Worst Party Ever が Rest Ashoreのジャパンツアーに帯同決定!

シアトルを拠点とする Indie Rock / Emo バンド Worst Party Ever が、ungulatesが主催する Rest Ashore のジャパンツアーに帯同することが発表されました。

バンドの中心メンバーは、現在日本で過ごしているようです。


Into It. Over It. ジャパンツアーの詳細が発表!

11月に行われるシカゴのEmoバンド Into It. Over It. のジャパンツアーの各地の詳細が発表されました。

なお、Into It. Over It. はフルバンド体制での来日ツアーとなります。


good luck with your fun が "Rings" のミュージックビデオを公開!

名古屋の Emo バンド good luck with your fun は、"Rings" のミュージックビデオを公開しました。

この曲は今年8月にリリースされたアルバム "'It follows me around" に収録されています。



このところ、仕事(でも、めちゃくちゃエキサイティングな仕事)が立て込んでしまっていて、どんどんと時間が過ぎ去っちゃうなーという気持ちになっています。

そんなときに Emo を聞けば、肌寒くなってきたのも相まって、めちゃくちゃ沁みます。


いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!