fallsが東南アジアツアーを発表!

どうも、サトパン(@3104punx)です。
パジャミンブログ、久しぶりの更新になります。
東京のエモ/パンクバンド、fallsが来年の1月に東南アジアツアーを行うことを発表しました。

フライヤーにあるとおりシンガポールのEmo/Indie Rockバンド、Forestsと一緒と一緒に回るツアー。シンガポール・インドネシア・マレーシアと3か国を回るようです。

自分に近いところだと大阪のBrave Outがインドネシアツアーをしてたし、有名なバンドだとCountry YardとDizzy Sunfistが東アジア・東南アジアを回ってたし、日本からアジア各国にツアーを行うバンドが増えていってる。
逆に、今年はインドネシアからelventwelfthが、マレーシアからSocial Circuitが来日してたし、いい流れが出来てるなぁっていう印象です。

東南アジアにはライブを観にいったことなければ旅行でも訪れたことがないんやけど、YouTubeなんかでライブ映像を見る限り、ものすごい熱量のオーディエンスがたくさんいる印象やから、きっとfallsのライブも熱狂の渦に巻き込まれるんだろうなぁって思います。
だって、fallsのライブ、めちゃくちゃかっこいいもん。

パジャミンDistroでは、fallsの最新EP"Egg Hunt"とその前のEP"5 songs cassette EP"を取り扱い中。まだ音源を持っていない人は、ぜひコチラからチェックしてみてください。

ちなみに、fallsはバンドのTwitterアカウントをこそっとスタートさせました。
あと、bandcampも開設して過去のリリースがほとんど全てストリーミング再生できるようになっていますね。こちらも合わせてチェックかましてください!

※2018/12/6に投稿した記事を編集したものになります。

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!