見出し画像

No Sleep RecordsからDistro入荷しました!

どうも、出張疲れなのか花粉のせいなのか、ちょっと体調崩し気味のサトパン(@3104punx)です。

昨日ストアにアップしたNo Sleep Recordsからの入荷を紹介します。

Charmer "Charmer"

ミシガン州出身のEmoバンド、Charmerのデビューアルバム。2018年にリリースされた作品です。

この作品がレコードで欲しいなと思った時に、日本のレコードショップやDistroで扱っていそうなところのオンラインショップを一通り探したんですけど、全然見つからなかったので思い切ってオーダーしちゃいました。

Pajammin Distroで扱っているような海外バンド、Macseal、I'm Glad It's You、Mom Jeans.あたりが好きな人は絶対好きだと思います。

Ceres "Drag It Down On You"

せっかくNo Sleep Recordsから仕入れるなら、何か一緒にと思って購入したのがこちら。オーストラリア・メルボルン出身のインディーロックバンド、Ceresの2016年作。

リリース当時、あんまり日本で話題になった印象がないけど、ずっとフィジカルで欲しいなと思っていた名作。Into It. Over It.やPet Symmetry、Dowsingなど、毒っけのないUSインディー・エモが好きな人にはぜひチェックして欲しい作品です。

レコードはAUS価格で高かったので、テープのみの入荷です。

Into It. Over It. "Proper"

最後は、もはや説明不要の名作、IIOIのProper。今更買う人も少ないかなぁって思った、みんな持ってる作品ですが、せっかくなので少量だけカセットを入荷しました。

こちらに関しては、うちのDistroじゃなくても買えるところは多いので、一緒に買いたい作品があるからみたいな理由で、セット買いしてもらえると嬉しいですね。

テープの色はクリアとゴールドがあります。オーダーしていただくときは、欲しい色もコメントに買いてくださいね。

 

Distroは心斎橋や堀江周辺に宅配しますんで、気軽に言うてくださいね!

ではでは。

Link: Pajammin Distro

いただいたサポートは、新しいDistroの入荷やパジャ美の成長に使わせていただきます。応援よろしくお願いします!